例会トピックス 2005年
2005年新春特集

2005年1月9日(日):新春例会速報&新年会 コメント:編集長
@天野会長:年賀状
 
『仲間は力なり。継続と挑戦は力なり。からだの学習をしよう。』
A例会出席表彰:
小紙弘さん(150回)。
Bスマトラ沖地震の義捐金:新年会と次回の例会で募金します。
C練習風景から:
 
今日は、雪が降っています。早朝の体育館の気温は4〜5℃です。
 冬季の室内練習は、ストレッチで柔軟性を高めます。
 当会の長老、清水利吉さん。明治43年(1910年)生まれ、今年95歳になられます。そして岩橋さん夫妻。今年も元気な3人です。
当会の長老3名の初練習。いつまでも若々しいパワーです。
 今年も元気な清水利吉さんと岩橋さん夫妻。ストレッチの様子を紹介します。
トレーナーは野村幹事長 清水利吉さん(右)と岩橋宗一さん
清水利吉さん:1910年生 右:岩橋宗一さん:1917年生 この柔らかさは素晴らしい
岩橋キクさん:1923年生

新年会の楽しい余興です。

年男・年女の紹介。抱負を一言。

余興タイムの始まりです。

フルート演奏。静かです。 ハワイ仕込みのフラダンスで盛り上がる。
『男の酒場』 見事な酔いっぷりの演技に、おひねりも飛ぶ。
フラダンスのレッスン・タイム。男性陣も練習です。
『木遣くずし』を踊る 阪神タイガース_六甲おろし スマトラ沖地震の義捐金
最後は全員で合唱 幹事と司会。ご苦労様でした。

編集長レポート:2005/01/10
 新年会の模様。写真から楽しい雰囲気が伝わったでしょうか。当会の組織力と若さあふれるパワーを感じた2時間余りでした。プログラムの一部を紹介します。
年男・年女の紹介:天野会長の抱負は、連続25回参加のホノルルマラソンで完走(完歩)です。
合唱タイム:曲は、『いつでも夢を』・『四季の歌』・『貯筋のテーマ』。
 今年一年の健康ランニングを願った選曲です。『貯筋のテーマ』は、野村幹事長が壇上で実演指揮をとっての大合唱になりました。
ビンゴゲーム:幹事の嗜好を凝らした賞品を楽しみました。
野村幹事長指揮の『貯筋のテーマ』 ビンゴの番号をひく
スマトラ沖地震の義捐金:受付で皆さんに義捐金の募金をお願いしました。100円ゲームを勝ち抜いた年女:Nさんは賞金を義捐金に。次回の例会の募金分を合わせて、天野会長から届けられます。
日頃、例会に出席しない会員も、新年会は常連です。会話がはずみます。
熱唱の高橋みね子(1932年生)さん/清水利吉さんと 今井さん。会話に夢中です。
【お知らせ】各テーブルで撮影した写真は、例会で回覧します。

HOME例会速報

Copyright kanazawa-runners.com|katudo 2004-2006