例会トピックス 2007年
2007年6月3日上高地マラニック特集

2007年6月3日(日):上高地マラニック コメント:編集長
 懇親会を兼ねたバス旅行に53人が参加。当日はウェストン祭が開催され、山開きで賑わっています。10:00〜15:00までの自由時間を、4班に分かれて上高地散策を楽しみます。
 @大正池〜河童橋 A河童橋〜明神池の散策組。
 B河童橋〜徳沢園のランニング組。
 C岳沢ヒュッテへの登山組。

この行事は、マラニック写真集=上高地マラニック2007でご覧ください。

岳沢ヒュッテへの登山組
穂高稜線を望む。岳沢小屋は雪害にあって無残な姿に。 観光客で賑わう河童橋に帰着
 私は横尾までのランニングも準備していましたが、登山シーズンの足慣らしとして、岳沢を登ることにしました。途中から大きく残っている雪渓を楽しみます。岳沢小屋は雪害で無残な姿(片付けられていますが)になっていました。4年前に休憩した小屋のテラスで昼食後下山。2時過ぎには河童橋に帰着。約束だったMさんとの登山も実現しました。

大正池〜河童橋・河童橋〜明神池の散策組
=略=

河童橋〜徳沢園のランニング組。 コメント:神宮史雄
駐車場をスタート 明神池で
 バスターミナルを出発し、明神館、徳沢園、新村橋、明神池、河童橋のルートを走りました。時折、観光客の方から、頑張ってと声援をかけて頂き、気持ちいいランニングとなりました。

懇親会:マラニック写真集例会速報

Copyright 2004-2007 kanazawa-runners.com